ホーム >> ギャラリー情報一覧 >> ギャラリー情報
2008年5月1日更新

古林玲美個展 −mosaic−

テーマ:「MOSAIC」目に見えない生命の流動性
生きているものは絶えず流動し、生まれ変わり死に変わりして留まるところがありません。生命循環の活動は視覚では確認できない故に、霊的な要素から成り立っているように感じられますが、細胞レベルにおいて生命個体が認識していないところでシステマティックに行われています。人間の肉眼では確認できないし、意識したところで感じられるものではありませんが、生命活動の流れは滞ることなく、永遠に続いています。目に見えないが確実に存在している流動を、制作を通じて模索しています。

ファンティーヌ
 
<<前へ 一覧へ | 次へ>>

個展やギャラリーの情報をお寄せ下さい

円山・宮の森エリアのギャラリーなどで開催する展覧会や個展の情報をお寄せ下さい。エリア外でも円山・宮の森地域で活動する方の展覧会・個展でしたら歓迎します。お気軽にどうぞ。

エリア別検索

業種別検索

CONTENTS